SSブログ

そう言えば・・・ [ワシントン]

 そう言えば、ワシントンで撮ってきた写真が
 まだ数枚残っていたので、UPします。

 ワシントン到着日に行ったレストラン "OLD EBBITT GRILL"
 このレストランがあるあたりは、官庁街で、
 ランチ時には、周囲にお勤めの方達でとても混むそうです。
 思いのほか、綺麗に撮れていました(自画自賛?^^;)
   IMG_0066.JPG

 お店の中は、たくさん人がいて写真を撮れなかったので、
 お店の絵はがきを撮ってみました。
 (どうしても、光が反射して中央が光ってしまっていますが・・・)
 こちらのカウンター席でちょっと1杯飲むのが、
 この辺りでは、ステイタスなのだそうです。
   IMG_0097.JPG
   IMG_0100.JPG

 その他、建物をいくつか撮ってみたのですが、
 暗くて写りがよくないですね・・・[ふらふら]
   IMG_0065.JPG
   IMG_0077.JPG

 なんの建物かは知りません^^; 

 
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
さーやん

ご来訪ありがとうございます
by さーやん (2010-04-20 10:45) 

MANGO

さーやんさん
こちらこそありがとうございます^^
by MANGO (2010-04-20 10:49) 

暇人倶楽部

落ち着いたお店構えで良い感じですね
by 暇人倶楽部 (2010-04-20 11:08) 

MANGO

暇人倶楽部さん
はい。とても雰囲気の良いお店でした。
食べ過ぎ注意報を発令されるほど
料理もとてもおいしかったですし・・・^^;
by MANGO (2010-04-20 11:18) 

mutoo

素敵な写真です✧
古い建物っていいですよね^^
by mutoo (2010-04-20 12:41) 

MANGO

mutooさん
ありがとうございます^^
この辺りの建物は、結構いっぱい
素敵な建物がありました。
昼間だったら、きっともっといっぱい写真
撮れたのでしょうが、
幾つかは、あまりの写りの悪さに
消してしまいました><
by MANGO (2010-04-20 13:08) 

けい

夜の独特の雰囲気が出ていて素敵です^^
窓ガラスとかオシャレ~♪
by けい (2010-04-20 19:26) 

MANGO

けいさん
レストランの窓ガラス(上の方)、
すごくおしゃれですよね^^
一番上の写真は、結構自分でも気に入ってます^^;
by MANGO (2010-04-20 19:39) 

koko

あ〜なんかすごい!!
素敵ですね〜〜〜(>。<)♪♪
ワシントンっていいところなんだぁ!
って思いました。
MANGOさんはカウンターで飲んだのですか?
(=´∇`=) ニャン♪
ん〜〜英語できたら、行きたいなぁ^^/
by koko (2010-04-20 19:43) 

MANGO

kokoさん
そうですね。私も結構ワシントンは好きです^^
この日は、5人でお食事をしたので、
カウンターではありませんでした。
英語・・・私も苦手です><;
by MANGO (2010-04-20 19:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。