SSブログ

全プレ届きました♪ [峰倉かずや]

 先日の抽プレに続き、全プレが届きました[るんるん]
 
 缶ケース入りテレフォンカード[黒ハート]
   IMG_1443.JPG

   IMG_1446.JPG

 イラストは、抽プレのミニクリアファイルと同じですね。
 缶ケースは、テレフォンカード入れにも丁度よいのですが、
 何か別の使い道はあるかな~???

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かに吉

今はバンコクかな?
腰の調子は、その後どうですか?
あまり無理しないようにしてくださいね ^^;
by かに吉 (2010-12-26 17:40) 

MANGO

かに吉さん
ご心配いただきありがとうございます^^
結局仕事を休んでいます><
どれくらい休むかはまだ分かりませんが
無理はしないようにしたいと思います^^
by MANGO (2010-12-26 20:08) 

miyukimono

お久しぶりです。
腰が。。大変な事になっていたのですね!
この機会に、じゅうぶん休んでリフレッシュしてくださいね。
by miyukimono (2010-12-27 14:29) 

MANGO

miyukimonoさん
こちらこそ、お久しぶりです。
ブログにお伺いしていなくて申し訳ありません^^;
早く仕事に行きたいという気持ちも強いのですが、
長引くといけないので、この際、ゆっくり休みたいと
思います^^;

by MANGO (2010-12-27 18:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。