SSブログ

お正月限定コンテンツ Part 3 [峰倉かずや]

 峰倉かずやNET お正月限定コンテンツのおみくじ
 元旦から毎日1回引いているのですが、 
 なかなか大吉が出ません[もうやだ~(悲しい顔)]

 6日までに2つ待受けをGETしていたのですが、
 あれから3週間、新たにGETした待受けは4種類[ふらふら]
 少なすぎます![ちっ(怒った顔)]
 今月一杯までなのかな・・・
 去年みたいに、好評につき2月も続けて欲しいな・・・

 新たにGETした待受け(写りが悪いですが、許して・・・^^;)
 
 最遊記Reload
   IMG_1550.JPG

 最遊記外伝
   IMG_1547.JPG
   IMG_1541.JPG

 BUSGAMER
IMG_1542.JPG

 今のところ合計6種類です・・・
 去年より少ない気がます・・・
 あと何種類GETできるかな~
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
riniloves

mangosan what are those? posters?
by riniloves (2011-02-15 00:01) 

MANGO

Hi, riniloves-san!
This is wallpaper illustration for the cellular phone.
I could get them at Minekura Kazuya NET.
It is a site for the cellular phone of Minekura Kazuya.
by MANGO (2011-02-16 22:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。