SSブログ

お正月限定コンテンツ Part 4 [峰倉かずや]

 峰倉かずやNET 「お正月限定コンテンツ」のおみくじ
 去年は、好評につき2月中旬まで延期されたので、
 今年も期待していたのですが、
 残念ながら、昨日で終了してしまいました。
 結局GETできた待受けは8種類でした。
 最後にGETしたのは、BUSGAMEの待受けでした。
   IMG_1558.JPG

 去年より少なかったです・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mutoo.

残念でしたね
先生がお休み中という事も、影響されたのですかね
by mutoo. (2011-02-02 12:17) 

MANGO

mutooさん
はい>< 残念です[__もうやだ~]
去年ほど好評じゃなかったのでしょうか・・・><
by MANGO (2011-02-02 17:05) 

トラックバック 0

母からの不定期便 2号骨盤ベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。