SSブログ

賽遊記 Dice of destiny [峰倉かずや]

 前記事で、おにぎり4個の写真をUPしたら、
 みんさんに一度に食べる量だと思われました・・・
 どんだけ食いしん坊だと思われてるんですかー[exclamation&question]
 

 それは、さておき・・・
 16日はゼロサムWARD発売日でした。
 今回は楽しみにしていたのに、
 すっかり発売日忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
 いろいろ大変だったからね・・・と地震のせいにしてみる。

 今回のWARDから、峰倉先生のイラスト連載が始まるということで
 どんなのかな~とページを開いてみると・・・
 まずは、今回のイラスト企画に至るまでの経緯を漫画で
 書いてくださってました。
   IMG_1647.JPG

 漫画を要約すると、4つのサイコロを振って出た目を
 イラストのテーマにするということでした。
 そのサイコロというのは・・・
 キャラクターの名前が書かれたサイコロが二つ、
 行動を書いたサイコロ一つ、
 場所を書いたサイコロが一つ。
 つまり、「誰と誰がどこで、何をする。」というのを
 イラストにするのです。
 題して、「賽遊記 Dice of destiny」
 とっても面白い企画だと思います!

 今回出た目は、「天蓬と三蔵がカラオケBOXで動物と戯れる」でした。

 そのイラストがこれ ↓
   IMG_1658.JPG
 さすが峰倉先生[exclamation] 最高です[exclamation×2]

 付録は、最遊記外伝OVA発売記念の小冊子
 OVAのこと、声優さんへのインタビュー記事、イベントレポート
 そして書き下ろしイラストも!!
   IMG_1657.JPG
   IMG_1656.JPG
   IMG_1654.JPG

 とても大変な手術を受けて、後遺症もあってリハビリ中なのに
 こんなにお仕事して大丈夫でしょうか?
 ファンとしては嬉しいのですが、やっぱり体調が心配です。
 どうか無理なさらないでください!!

 そして、今回もアニメイトさん、太っ腹です!!
 イラストカードのおまけつきでした[黒ハート]
   IMG_1652.JPG

 まだまだ、こんなこと書いている状況ではないのだと思いますが、
 やっぱり好きなものを見ていると心が和みます。。。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
codeveronica

Hi, MANGOさん!

*_______* I'm speechless!
Those illustrations are...AMAZING!!!
Waaaah! Minekura-sensei is great! Even if she is not ok at 100% she is so great! I love her caricature! She is so nice!!!
by codeveronica (2011-03-19 02:29) 

mutoo.

本当に面白い企画ですね^^
これを考えた方、スゴイです✧
そして、素敵なイラストですね
by mutoo. (2011-03-19 09:38) 

MANGO

Hi, codeveronicaさん^^
Yes! These illustrations are GREAT and AMAZING!!
I love all of them!
Minekura-sensei is really great!
by MANGO (2011-03-19 23:06) 

MANGO

mutooさん
本当に、これを考えた人スゴイですよね!
これからのイラスト連載がとても楽しみになりました^^
by MANGO (2011-03-19 23:08) 

codeveronica

Yeah, definitely Minekura-sensei is great!
I really admire her talent! I can't choose a favourite one.
They are ALL wonderful!
And...Saiyuki Gaiden OVA first DVD is coming! I'm so curious to watch it!*_*
May I show your photos on my blog crediting you?
Thanks for showing those beautiful images!

by codeveronica (2011-03-20 00:22) 

MANGO

Hi, codeveronicaさん
Sure! I don't mind that you will upload these photos!
by MANGO (2011-03-20 00:57) 

codeveronica

Thank you so MUCH, MANGOさん! m(_ _)m
by codeveronica (2011-03-20 03:10) 

riniloves

wow, is that a comic strip?
by riniloves (2011-03-25 23:01) 

MANGO

Hi, riniloves-san
Yes, the first photograph is a comic that explained Minekura-sensei's illustration.
by MANGO (2011-03-27 17:39) 

トラックバック 0

私にできること本日出張中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。