SSブログ

ZEROSUM5月号 & 全プレ届きました [峰倉かずや]

 ZEROSUM5月号、昨日発売日でした[黒ハート]
   IMG_1694.JPG

 ZEROSUM創刊9周年ということで、
 付録は、ZEROSUM作品によく出演されていらっしゃる声優さん3人の
 トークCDでした。(関俊彦さん、諏訪部順一さん、下野紘さん)
 諏訪部さんの進行がとても上手で、
 3人のトークもすごく盛り上がっていて
 とても面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
   IMG_1695.JPG

 アニメイト購入特典で、この付録CDのこぼれ話ペーパーというものを
 もらいました。
   IMG_1693.JPG

 9周年でこれだけ盛り上げているのですから
 来年10周年は、どんな企画をやるのかな・・・ 今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 ZEROSUMでも、峰倉先生のイラスト連載がスタートしました。
 お題は、「SEASON12。」ということで、
 書き下ろしイラストのカレンダーになっています[揺れるハート]
   IMG_1699.JPG
 5月号ということで、鯉のぼりのイラストです。
 そして、悟空は柏餅持っています。
 悟空はいつもお腹すいてるからね^^;
 とても細かいイラストで、とってもきれいなのですが
 峰倉先生、大丈夫かな・・・ 無理してないかな・・・

 そして今回の全プレは、書き下ろしイラストの2枚組テレホンカード。
 今回申し込めるのは、八戒と悟浄のテレフホンカード
   IMG_1706.JPG
 もちろん申し込みますよ~[るんるん]

 
 そして、以前申し込んでいた全プレも届きましたよ~[るんるん]
 最遊記RELOAD BLASTのカードホルダーです[ぴかぴか(新しい)]
   IMG_1701.JPG
 早速使いたいところですが、
 やっぱりコレクションとして保存しておこう・・・

 ZEROSUMとWARDでのイラスト連載は、これからも楽しみですが、
 毎回書き下ろしイラストって、大変なんじゃないのかな・・・?
 峰倉先生、あまり無理しないでくださいね。。。


 
 
 

 
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
codeveronica

Hi, MANGOさん!
ZeroSum 5 illustrations are WONDERFUL! *___*
I like so much the koinobori one. It is so nice! I like colours!
And, just like the Gaiden illustrations on booklet, it is full of details!
About Special CD is Seki-san answering to fans' questions?
I LOVE so much your card holder! Beautiful!!*_*
Just like you, I hope that Minekura-sensei isn't work too much!

by codeveronica (2011-03-29 19:13) 

シラネアオイ

こんばんはお元気ですか!!
by シラネアオイ (2011-03-29 20:13) 

れたす&きゃべつ


おはようございます・・・!!
ちょっと見えたのですが、07-GHOSTってこれで連載してるんですね!!
どこでやってるかきになってたんです。ありがとうございます!!
絵が好きなんで、今度友達に貸してもらおうと思ってます^^

諏訪部順一さん好きです・・・!!バクマン。の福田さんとか
グリムジョーとか。もうぴったしですよねぇ・・・。うん。


by れたす&きゃべつ (2011-03-30 09:01) 

ayasolo

07-GHOST! ここでいぇってるんですか?
あれ面白かったな〜 アニメは全部見ましたよ。
あ すいません本文から離れました....
こっちのアニメイトは品揃えがあまりないな〜羨ましい
by ayasolo (2011-03-30 13:31) 

MANGO

Hi, codeveronica-san!
Yes! New illustrations are wonderful!!
The illustration of koinobori is colorful and very beautiful[__揺れるハート]
About special CD:
Not only Seki-san, but also all of them were answering
some questions on the fan.
by MANGO (2011-03-30 20:46) 

MANGO

シラネアオイさん
こんばんは! 元気ですよ[__わーい]
相変わらず、花粉症で鼻水ズルズルですけど・・・^^;
by MANGO (2011-03-30 20:49) 

MANGO

れたす&きゃべつさん
そうなんですよ~
07-GHOSTは、ZEROSUMで連載中です[__るんるん]
イラストきれいですよね!
諏訪部順一さんの声はかっこいいですよね!
グリムジョーも福田くんの役もピッタリでしたね。
07-GHOSTでは、フラウの声を担当してたんですよね。
フラウ役の時もかっこよかったですね!
by MANGO (2011-03-30 20:53) 

MANGO

ayasoloさん
そうなんです。
07-GHOSTは、ZEROSUMで連載してるんですよ^^
うちの近所のアニメイトも小さいので
たぶんそんなに品ぞろえは良くないと思いますが、
私が買うものは、ほとんど峰倉先生に関するものなので
十分こと足りています^^
池袋のアニメイトは、規模が大きすぎて
私としては、お店に入るのがちょっと恥ずかしいんですよね^^;
by MANGO (2011-03-30 20:59) 

ayasolo

あ〜なんとなく分かる気がする
コジンマリの方が気負いなく入れます!
だって私そのテの店いくと 自慢じゃないけど
浮きまくって、“オメーがくるとこじゃねー”目線感じますもん
そんなこと言ったって根っからのオタクなのに〜って感じです。
07-GHOSTおもろかったな 女の子にはいいだろうな 美形男子ばっかだし
人間関係が“隠の王”に似てるかな 恋愛ないし
by ayasolo (2011-03-30 21:11) 

MANGO

ayasoloさん
そうなんですよね・・・
私の場合は、たぶん「このおばさん何者?」って
感じで見られている気がします><

07-GHOSTのアニメ、良かったですよね。

by MANGO (2011-03-30 22:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。