SSブログ

冷凍庫の中の整理 [日々の思い]

 来月お引越しをすることになりましたので、
 そろそろ冷凍庫の中を整理しようと思い、
 私の非常食を少しずつ食べることにしました。
   
 201105221732001.jpg
 
 なんだか、思いっきりお弁当のおかずですね^^;
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
MK

引越しは元の部屋の片付け、新しい部屋への搬入など
かなり大変な作業かと思います。
わたしは3回ですが経験あるのでよ~く分ります。
(最後は社員寮だったので自分の車だけで引越しやりました。)
by MK (2011-05-23 21:10) 

かに吉

僕も来月お引っ越しです (ToT)
何年振りかの自炊生活・・・
てか、梅雨時期ですねぇ Orz
by かに吉 (2011-05-23 21:28) 

NONNONオヤジ

梅雨の時期の引越しは大変ですね~。
うまく晴れた日に当たれば良いですが……。
地震で部屋の状態に問題が出て来たから
引越しを決められたのでしょうか?
不要なものを思い切って整理するチャンスですね!
by NONNONオヤジ (2011-05-24 07:56) 

ayasolo

こんにちわ!
お引っ越しですか...決行エネルギー使いますよね〜
いろいろ整理大変でしょうが 頑張ってくださいね(^^)/
by ayasolo (2011-05-24 10:51) 

Rei

こんにちは。
えっ、お引っ越しですか?w(°0°)w
片づけ整理など大変かと思いますが、がんばって下さいね^^
by Rei (2011-05-24 12:44) 

MANGO

MKさん
私も引っ越しは6回くらい経験しているので
結構慣れていると思ったのですが、
歳とともに荷物が増え、
かなり大変ですね><
by MANGO (2011-05-24 16:09) 

MANGO

かに吉さんもお引越しの準備頑張ってください^^
かに吉さんはお料理上手そうですが、
お仕事しながらだと、ちょっと大変ですよね><
by MANGO (2011-05-24 16:10) 

MANGO

NONNONオヤジさん
そうですね、引っ越し当日晴れるといいのですが・・・
地震でお部屋に亀裂の入ったところは
直してもらったのですが、やっぱり不安なのと、
今のマンションは、エレベーターが2階から上にしかついていなくて
どうしても2階から1階に降りるときは階段なのです。
マンションの階段で転んで捻挫したので、
ちゃんとエレベーターのついているところに
しようと思いました。^^;

by MANGO (2011-05-24 16:16) 

MANGO

ayasoloさん
そうなんですよね><
荷物の整理大変です。
そして、私は、捨てられない女なので
全然荷物が減りません^^;
でも、頑張ります[__パンチ]
by MANGO (2011-05-24 16:23) 

MANGO

Reiさん
捻挫で会社を休んでいる間に、
いろいろ考えて引っ越すことにしまいした。
と言っても、実は、今住んでいるところから
歩いて5分かからない近所ですが・・・
でも、引っ越す準備は距離に関係ないので
やっぱり大変ですね^^;
がんばります [__パンチ]
by MANGO (2011-05-24 16:24) 

トラックバック 0

仕事の後の・・・ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。