SSブログ

ダウン>< [日々の思い]

 風邪でダウンしております[バッド(下向き矢印)]
 今日は、だいぶ楽になりましたが、
 久々に38℃を超える熱を出しました><
 もう少し体調が良くなったら、皆様のところへの訪問とブログを
 再開したいと思います。
 それでは、おとなしく寝たいと思います[眠い(睡眠)]
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
mutoo.

お大事にしてください
by mutoo. (2011-06-21 15:10) 

MANGO

mutooさん
ありがとうございます。
by MANGO (2011-06-21 15:36) 

かに吉

病気の時は何かと心細いことと思います
栄養付けて早く良くなってくださいね
by かに吉 (2011-06-21 21:24) 

MK

お大事にしてください。
環境の変化や疲れからくるのかもしれません。
栄養つけてゆっくり休んでください。
by MK (2011-06-21 21:44) 

Rei

こんばんは。
お引越し疲れでしょうか。
ご無理なさらず、お大事に・・・。
by Rei (2011-06-21 23:43) 

junp_72

nice!じゃないけど、足跡と言うことで…

パッとしないお天気と言うこともあって
体調も崩しやすいですよね。
ゆっくり静養してください。
by junp_72 (2011-06-22 01:01) 

竜眼寺暁

やっと開通・復活されたと思いきや、風邪でダウン…[__ふらふら]
ゆっくり休まれて、回復したらまた魅力ある記事をお願いします[__ぴかぴか]
by 竜眼寺暁 (2011-06-22 03:44) 

NONNONオヤジ

遅ればせながら、お大事になさってください(^_^)v。
暑い上に湿度も高くて、ただでさえ体調を崩しやすい季節ですからね~。
ひとりだと大変ですが、栄養はできるだけ摂ってくださいね!
by NONNONオヤジ (2011-06-22 12:00) 

a-silk

エアコン効かせて、良い眠りをとってね~。
昨年末から体調が安定してないようですね。
お大事にしてください。
by a-silk (2011-06-22 18:31) 

ayasolo

帰りました!
えええ! 大丈夫ですか?
引っ越しやらなんやらでお疲れなのでは?
ゆっくり療養してください 
ショウガでものんで
by ayasolo (2011-06-28 15:36) 

MANGO

>かに吉さん
>MKさん
>Reiさん
>junp_72さん
>竜眼寺さん
>NONNONオヤジさん
>a-silkさん
>ayasoloさん

まとめてのお返事で失礼いたします。
ご心配いただきありがとうございました。
だいぶ良くなり、仕事も復帰しております。
まだ本調子ではないので、ぼちぼち更新していこうと思います。

by MANGO (2011-06-29 17:54) 

トラックバック 0

無事開通!海の幸三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。