SSブログ

ワシントンに行ってました^^; [ワシントン]

 ブログの更新を放置したまま、仕事でワシントンに行っていました。
 カメラを持って行っていたのに、すっかり写真を撮るのを忘れていました^^;
 
 モールのフードコートでハンバーガー食べました[黒ハート]
   IMG_1853.JPG
 この「FIVE GUYS」というハンバーガー屋さんは、
 ワシントンにしかないそうです。
 ポテトも頼みたかったのですが、
 ハンバーガーが、とっても大きかったので
 オーダーするのをやめました^^;
 
 やめて正解でした・・・
 ハンバーガーだけでおなかいっぱいになりました[ふらふら]
 おいしかったですよ[黒ハート]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

かに吉

なかなかのボリュームですね ^^;
ポテトも食べてたらしばらくは胸焼けしてそうw
by かに吉 (2011-08-24 22:26) 

シラネアオイ

お帰りなさい!隣のミスドに行って来たように感じるのは私だけでしょうか?
by シラネアオイ (2011-08-25 09:17) 

mutoo.

アメリカのハンバーガーは、大きそうですね
でも美味しそうです♪
by mutoo. (2011-08-25 12:52) 

MK

お疲れ様でした。
めったにバーガー食べませんがこれ見てちょっと食欲が(笑)
最後にバーガー食べたのはドイツだったりします(爆)
by MK (2011-08-25 20:09) 

MANGO

かに吉さん
そうなんですよー
すごいボリュームでした^^;
でも、このお店のポテトも美味しいらしく、
今度食べてみたいと思います^^
by MANGO (2011-08-26 13:58) 

MANGO

シラネアオイさん
ただいま帰りました^^
気軽に行っているように書いていますが、
結構大変なんです><
by MANGO (2011-08-26 13:59) 

MANGO

mutooさん
とっても大きなハンバーガーでした><
でも、美味しかったですよ@^^@
by MANGO (2011-08-26 14:00) 

MANGO

MKさん
ドイツではハンバーガー食べたことないので
食べてみたいです^^
私は、結構ハンバーガー好きなので
良く食べますよ。
外地のホテルのルームサービスで
魅力的なメニューがないときは
よくオーダーします^^;
by MANGO (2011-08-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安眠妨害・・・ZEROSUM10月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。