SSブログ

お久しぶりです♪ [日々の思い]

 皆様、お久しぶりです[るんるん]

 さぼりすぎにもほどがありますね^^;

 今日は、船上ワインパーティーに行ってきました[バー]
 とっても楽しかったです[黒ハート]

 いざ出航![船]
   IMG_1953.JPG

 船から見た景色
   IMG_1952.JPG
   IMG_1954.JPG
   IMG_1964.JPG
   IMG_1965.JPG

 キリンみたいでしょ?
   IMG_1959.JPG

 豪華客船?とすれ違いました。
 IMG_1961.JPG

 レインボーブリッジの真下
   IMG_1968.JPG
   IMG_1969.JPG

 ちょっと肌寒かったけど、ほろ酔いのMANGOにとっては、気持ちの良い夜風でした[ぴかぴか(新しい)]

 明日からロンドンに行ってきます[飛行機]
 次の更新はいつになるかな~^^;
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

codeveronica

Welcome back, MANGOさん!
I missed your updates in this blog!
I'm happy to know you're ok! Beautiful pictures!
And...have a nice flight! :)
by codeveronica (2012-06-03 01:14) 

シラネアオイ

お久しぶりです!
気を付けて行ってらしゃい!!
by シラネアオイ (2012-06-03 09:54) 

a-silk

ご健在でなによりです。
わたしもすっかり、更新サボリーノになってしまいました。
by a-silk (2012-07-22 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。