SSブログ

ワシントン 夕食編 [ワシントン]

 まだ眠いです・・・[眠い(睡眠)]
 昨日は、頂いたコメントのお返事と、皆さまのブログへの訪問で力尽きました[ふらふら]

 ワシントンでいただいたお食事を食べた順にUPしていこうと思います。
 豪華なのは、初日だけ・・・^^;

 ワシントンに到着した日、
 午後11時からオイスターが安くなるというシーフードレストランに行ってきました。
 午後11時から安くなるので、待ち合わせは午後10時30分。
 そんな時間から食事しても大丈夫だろうか・・・[がく~(落胆した顔)]

 レストランのテーブルのお花
 とってもかわいかったので、まず1枚・・・
   IMG_0067.JPG

 お店に入ったのは、午後10時45分くらい。
 オイスターが安くなる時間までのとりあえずのオーダー
 
 クラムチャウダー
   IMG_0069.JPG

 バッファローチキン
   IMG_0070.JPG

 カラマリのから揚げ
   IMG_0071.JPG

 あとは、サラダ。(写真撮るの忘れた・・・) 
 この4品をつまみに、ビールを飲みながら、半額になるのを待ちました。

 半額のオイスターたち[exclamation×2]
 (海老も入ってるけど・・・)
   IMG_0073.JPG

 その他にオーダーしたもの。

 ジャンバラヤというお料理
 ブイヤベースのようなものに、ライスが入っていました。
   IMG_0072.JPG

 蟹爪 (これが一番おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
   IMG_0074.JPG

 そして、「おまえらまだ食うのか[exclamation]」と言われながらもオーダー
 クラブミートケーキ
   IMG_0076.JPG

 肉[exclamation×2]
   IMG_0075.JPG

 やっぱり、アメリカ行ったら、肉食べないとね[わーい(嬉しい顔)]
 さすがアメリカ! 肉おいしかったぁー[わーい(嬉しい顔)]

 やっぱり食べ過ぎですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
暇人倶楽部

食べすぎ注意報発令中。わたしの一週間分みたいな量です
by 暇人倶楽部 (2010-04-15 12:40) 

MANGO

暇人倶楽部さん
やっぱり「食べ過ぎ注意報」発令されちゃいましたか・・・^^;
実は、この写真撮りながら、
暇人倶楽部さんに、絶対「食べ過ぎ注意報」発令されるーって
思いながら、食べていました^^;

でも・・・5人でシェアして食べましたよ・・・;;

by MANGO (2010-04-15 12:48) 

mutoo

お疲れ様でした
みんな美味しそうです~♪
バッファローチキンに、カラマリのから揚げ 見たことないです
by mutoo (2010-04-15 13:28) 

MANGO

mutooさん
おいしかったですよー^^
バッファローチキンは、辛いのですが、
とてもクセになる味です><
カラマリのから揚げは、
海外のレストランのメニューではよく見かけますね。
タルタルソースをつけて食べるのですが、
とてもおいしいです!
by MANGO (2010-04-15 15:18) 

koko

あぁ、、、夢のようなフォト!!!!
肉。。。。。食べたい!!!
でも、ダイエットがぁぁぁ^^;
フォトでお腹を満たしときます(笑)
クラムチャウダーがすっごいおいしそう^^/☆
やせたら、食うぞ!(そしてリバウンド〜〜〜♪)
失礼しました^^(笑)
by koko (2010-04-15 19:46) 

けい

一体何人前なんだろう・・?
と思ってたら5人前でしたのですね^^
多そうに見えるけど5人で分けるのなら
結構いけちゃいそうな量な気がしますw

牡蠣美味しそう~、こんな量を
一人で私は食べてみたいですw
そしてカラマリって一体なんでしょうか><?
by けい (2010-04-15 19:55) 

MANGO

kokoさん
私もダイエットしなきゃいけないのですが・・・
外食だと、つい食べ過ぎてしまいます><
クラムチャウダーもおいしかったですよ!
やせたら是非食べてください^^
by MANGO (2010-04-15 20:10) 

MANGO

けいさん
はい。5人分なので、すごく食べ過ぎってことはない・・・
と、思いたい・・・^^;
本当は、デザートも食べたかったのですが、
さすがに甘いものは別腹とはいきませんでした><
牡蠣・・・一人占めしたいですよね^^
今回は、一人3個か4個づつでした。
カラマリは、「イカ」です。
イカのから揚げって書いても良かったのですが、
なんとなく・・・カラマリの方がおいしそうかな・・・なんて
思ったり・・・思わなかったり・・・^^;
分かりにくくてすいません><
by MANGO (2010-04-15 20:15) 

きっく

ディップが…
MANGOさん、、、高○血症…お忘れですか…
by きっく (2010-04-15 20:56) 

MANGO

きっくさん
ん・・・忘れてはいないんですけどね・・・
みんなで外食時、一人サラダだけしか食べなかったら
嫌な感じじゃありません?^^;

休みの日は、出来るだけ摂生するようにしてます><
でも、きっと数値は下がらないんだろうな・・・(T T)
by MANGO (2010-04-15 21:07) 

yuuri37

いいなあ、アメリカに入国できて。。。
私は、入国できないから・・・トホホ
いつか、また行きたいよ~
by yuuri37 (2010-04-16 00:28) 

MANGO

yuuri37さん
アメリカ入国できないのですか?
お仕事のビザの関係でしょうか・・・?
いつか行けるといいですね^^
by MANGO (2010-04-16 13:43) 

トラックバック 0

本日帰国予定ワシントン ランチ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。