SSブログ

ワシントン ランチ編 [ワシントン]

 昨日は、食べ過ぎ注意報を発令され、
 高脂血症のことも指摘され、
 トホホなMANGOなのですが・・・[バッド(下向き矢印)]
 今日も怒られそうなので、
 先に言い訳・・・
 この日の食事は、これしか食べていません!

 ワシントン到着翌日、遅めのランチを同期と一緒に食べに行きました。

 まずは、アーティチョークのフライ
 (ビールを飲んだのは、私ではありません><)
   IMG_0080.JPG

 サラダ
   IMG_0081.JPG

 ピザ・シチリアン
 (どの辺がシチリアンなのだろう???と同期と2人疑問を抱えながら頂きました。)
   IMG_0082.JPG

 2人でシェアして食べましたが、
 やっぱりカロリー凄そう・・・><
 今度からは、ホテルのプールで泳げるよう
 水着でも持ってきます^^;
   
 
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
けい

これしかって・・まさか1日に1食だけでしょうか;;?
お体の事はきっとMANGOさんご自身がわかっている事だと思うので
なんとも言えないのですが・・でも1食だけはダメですよー><

ホテルで泳げるなんて素敵ですね^^
そんなホテルに一度泊まってみたいです。
海外のプールがついているホテルというと
映画に出てくるような、南国フルーツが乗ったジュースを持ちながら
セレブの方々が歩いているプールを想像してしまいます><
by けい (2010-04-16 14:07) 

Rei

こんにちは。
昨日は、食べ過ぎ注意報の発令がでたのですね?(苦笑)
でも、ちゃんと3食召しあがってくださいね^^
もう、お疲れはとれましたか?

プールのあるホテルなんて、素敵でしょうね☆
ロマンチックな恋でもしたくなりそうな・・・^m^
by Rei (2010-04-16 14:20) 

MANGO

けいさん
この日は、これ1食でした。
なぜなら、前日の夕食が遅かったので、
必然的に、ランチの時間も遅めになってしまったのです。
それで、夕方には、時差で眠くなってしまって
早めに寝ちゃったので、食事はこれだけだったのです^^;
不規則な生活なので、
食事も不規則で偏りがちになっちゃうんですよね><

残念ながら、映画に出てくるような、
セレブなプールではないのです><
トレーニング用みたいな感じで、
ガッツで泳ぐ感じのプールなのです^^;
by MANGO (2010-04-16 14:28) 

MANGO

Reiさん
ありがとうございます。
今日も、時差ぼけで、
気が付いたら、もうお昼過ぎてました><
疲れはとれたんですが・・・^^;

食事は、ちゃんと3食とらないと・・・と
思いつつも、不規則な仕事をしているので、
なかなか・・・><

プールは、全然ロマンチックなものではないのです^^;
室内のトレーニング用のプールです^^
by MANGO (2010-04-16 14:31) 

暇人倶楽部

カロリー的にどうなんでしょうね。中年のアメリカの人のイメージが・・・
by 暇人倶楽部 (2010-04-16 15:56) 

MANGO

暇人倶楽部さん
確かに、カロリーは高いですねー><

>中年のアメリカの人のイメージが・・・
MANGOは、そんなに太ってませーん!!
一応、対身長的に、標準体重くらいです・・・
まぁ、それって世間的には、若干ポッチャリですが・・・^^;
by MANGO (2010-04-16 16:44) 

うつマモル

今晩は。ロンドンからのブログですか!凄いですね。仕事も食事を体の方も、バランス良く頑張ってください。
by うつマモル (2010-04-16 22:54) 

MANGO

うつマモルさん
突っ込むべきか・・・スルーすべきか・・・悩みましたが、
一応、突っ込みます^^;

ロンドンではなく、ワシントンです><

「食事のバランス」、本当に大切ですよね・・・
気をつけられるときは、気をつけます^^;
by MANGO (2010-04-16 23:06) 

ぼんくらオヤジ

くわぁああああっ、ヨダレが出る~
なんか冷蔵庫にあったかな?
ただ今日本時間で深夜を回ったところです^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-17 00:14) 

MANGO

ぼんくらオヤジさん
ご訪問、コメント&niceありがとうございます^^
この記事は、日本に帰国してから書いてます。
なので、私も今、日本にいます。
がっかりさせてしまってすいません><
by MANGO (2010-04-17 00:31) 

こた

こんばんは~♪
お邪魔させていただきます^^

前回の日記と、見せていただきましたが……
こ、この時間にはキツい画像がてんこ盛りっ>▽<♪
キツいと言いながらついニヤけっちゃう画像がずらりずらりと~!

食べ物制限て辛いですよね。
食べ物を食べることが出来るということは幸せだなぁって思います。
by こた (2010-04-17 00:55) 

delfin

ソウルからです。

US同様、韓国のピザも厚ぼったくてヘビーです。
どこでも宅配してくれて、安いので、魅力的ですが。
なんで日本のピザはたかいんだろう。。。
by delfin (2010-04-17 01:02) 

MANGO

こたさん
ご訪問、コメント&niceありがとうございます。
食べ物の画像は、夜中に見ると、毒ですね^^;
本当に、好きなものを好きなだけ食べられたら幸せですね^^
とはいっても、私の場合、あまり摂生してないのですが・・・^^;
by MANGO (2010-04-17 10:38) 

MANGO

delfinさん
ソウルからのコメントありがとうございます^^
韓国のピザって、イメージ的に、辛そう・・・って
思ってしまいますが、普通の味ですか?
ピザって、生地が厚ぼったいと
ちょっとがっかりですよね><
やっぱり、本場イタリアのピザのように
薄い生地がいいですよね^^
by MANGO (2010-04-17 10:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。