SSブログ

BLAST 5話 [峰倉かずや]

 ZEROSUM 6月号 昨日発売でした。

   ZEROSUM6月号.jpg
 
 BLAST 5話は、18ページ。
 漫画はあまり読まないMANGOなのですが、
 このページ数って、どうなんでしょう?
 長いのか、短いのか、それともこんなものなのか、
 良く分かりません。

 肝心の5話については・・・

 哪吒が行方不明になり、
 ニィ博士も姿を消し、
 玉面公主も、新たな刺客を送り込もうとしているし、
 そして、あの妖怪さんは一体何者なのでしょう・・・?
 この先、ハラハラの展開になりそうな予感です。

 
 今回の全プレは、先月号に引き続きテレカ。
 前から思っていたのですが、今の時代、
 「テレカ」ってどうなんでしょう?
 あくまでコレクションするものなのでしょうが・・・
 でも・・・図書カードとかの方が良いような気もするのですが・・・

 そして、ZEROSUM誌上販売は、
 「SAIYUKI 2010 SUMMER Tシャツ」[黒ハート]

 最遊記ファンにはたまらないデザインです[exclamation]
   Saiyuki Tシャツ.jpg

 BLASTのロゴ入りトートバック付きで3,500円
 MANGOは、ピンクかブラックが欲しいのですが、
 多分着ない。きっと着ない。絶対着ない。
 なぜなら、この歳で、このデザインを着用するのは、かなり恥ずかしい[ふらふら]

 でも「最遊記」ファンとしては、絶対欲しい。
 そして、本音を言うと、全種類欲しい。
 私って、こういうのに踊らされるタイプなのですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
codeveronica

Hi, MANGOさん!
Well, in my opinion a chapter of 18 pages is pretty long.
And reading your summary is very interesting!
Those T-shirts are great although the price is high.
I like the pink and tha black ones too!

by codeveronica (2010-04-30 03:56) 

mutoo

月刊誌で、18ページは少ないかもしれないですね
週刊誌なら多分多く感じます^^
by mutoo (2010-04-30 09:46) 

MANGO

Hi,codeveronicaさん♪
Thank you for your opinion.
a chapter of 18 pages might be long one
for Minekura-sensei.
I also think the price of T-shirts is expensive.><
by MANGO (2010-04-30 10:07) 

MANGO

mutooさん
ありがとうございます。
峰倉先生は、少ない時は、6ページという時もあって、
普通はどうなのかなって疑問に思っていました。
今回は、峰倉先生、ちょっと頑張ったのかな・・・
なんて思ったりもしたのですが・・・
月刊誌は、もっと長いものなのですね^^;

by MANGO (2010-04-30 10:10) 

トラックバック 0

大聖堂と飛行機雲レーマー広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。