SSブログ

レーマー広場 [フランクフルト]

 まだまだ、フランクフルト編は続きます^^;

 大聖堂から歩いて5分もかからないところに
 レーマー広場があります。
 フランクフルト市内の観光地の中では、
 有名な場所のひとつではないでしょうか。

 ヨーロッパらしい雰囲気が味わえて
 私はとても好きな場所です。
 広場の周りの建物の1階には、レストランやお土産屋さんがあります。
 2階から上はどうなっているのかな・・・?
 普通に人が住んでたりするのかな・・・

   IMG_0167.JPG

   IMG_0168.JPG

   IMG_0165.JPG
 
   IMG_0171.JPG

   IMG_0169.JPG

 この日は、とても多くの飛行機雲を見ました。
 飛行機雲ができやすいお天気だったのでしょうか^^
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Rei

こんにちは^^
わぁ~、こちらの家並びの光景大好きです~♪
いかにもヨーロッパらしいですね、メルヘンだわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン

一階はお店なのですね?
その上は住居かしら。ちょっと住んでみたいですね*^^*

by Rei (2010-04-30 12:52) 

MANGO

Reiさん
こんにちは。
いかにもヨーロッパという雰囲気で、
私も大好きです^^

建物の2階以上は、どのようになっているのか
わからないのですが、
もし住居なら、住んでみたいですよね^^
by MANGO (2010-04-30 14:56) 

koko

なぜか飛行機雲をみると
しあわせな気分になります^^
今日はいいことありそうって♪
フランクフルトの人はしあわせ??ですね^^
by koko (2010-04-30 23:06) 

MANGO

kokoさん
飛行機雲って、なんだかいいですよね^^
この日は、本当にあちこちで飛行機雲を見て、
私も、ちょっと嬉しかったです^^
by MANGO (2010-05-01 06:18) 

トラックバック 0

BLAST 5話電車と王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。