SSブログ

HIMEKA出演情報 [HIMEKA]

 ご興味のない方、ごめんなさい^^;
 とりあえず、今日の更新は、「HIMEKA出演情報」でいきます。
 ご興味のある方は、ご覧ください。

  5月3日 HIMEKAがゲスト出演した、NHK大阪「アニソンのど自慢」の放送日が決まりました。

 関西地区
 5月 5日 13:05-13:55(近畿ブロック)
 尚、京都府のみ15:15-16:05
 (明日ですよー! 関西ご在住のHIMEKAファンの方、お見逃しなく!)

 全国放送
 5月30日 15:30-16:59(BS-2)



 BSでの放送なのですね[ふらふら]

 うちのテレビはBSうつらないので、残念ながら見ることができません[もうやだ~(悲しい顔)]

 新曲「未来へ・・・」の初TVパフォーマンスだそうです! 
 聞きたかったなぁ~
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
utu_mamoru

今晩は。お久し振りですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by utu_mamoru (2010-05-04 21:24) 

やま

こんばんは!
うちも・・・・見れません(汗)
by やま (2010-05-05 01:11) 

MANGO

utu_mamoruさん
いつもありがとうございます^^
こんな記事にまでniceを頂き、恐縮です^^;
by MANGO (2010-05-05 09:29) 

MANGO

やまさん
あ・・・やまさん家も、見れませんか><
BSって、時々見たい番組あるんですよね・・・^^;
by MANGO (2010-05-05 09:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。