SSブログ

それって必要? [日々の思い]

 選挙期間中の選挙カーでのアピール。
 あのうるさい1週間がやっと終わったと思ったら、
 今朝から、「おかげさまで当選いたしました。ご支援ありがとうございました。」と
 車で走り回っている当選した候補者。
 本当に迷惑なんですけど・・・
 それって必要???

 少なくとも私は、選挙カーでアピールしている姿を見て
 その人に投票しよう・・・とは思わないんだけどな・・・

 自転車に乗って、メガホン持ちながら、支持を訴えていた候補者には、
 ちょっと好感が持てたけどね・・・

 とにかく・・・私の眠りを妨げないで!!

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mutoo.

激しく同意です!
駅前などの演説はともかく、車での名前の連呼は
ホント迷惑ですよね^^;
by mutoo. (2011-04-25 18:32) 

MANGO

mutooさん
やっぱりそう思いますよね!
もっと他に方法がないのかな・・・
by MANGO (2011-04-25 18:48) 

うつマモル

ごもっともですね!春眠暁を覚えずか。
by うつマモル (2011-04-25 22:39) 

MANGO

うつマモルさん
ご同意ありがとうございます^^
by MANGO (2011-04-26 15:47) 

ayasolo

同感...あと今原発反対ってデモの中にも悪のりがおおい
へんなコスプレみたいのしてお祭りみたいなのがいます。
そんな時間あんなら、被災地でボランティアすれば?って言いたくなります。
原発のことはまだ命がけで対策してる人がいるんだからそれが済んでから
デモなりすればいいのに...ほんと空気読めない人たち

選挙も同じです。度をわきまえない活動みると
結局自分のためか?と思われても仕方ないと思います。
by ayasolo (2011-04-27 07:38) 

MANGO

ayasoloさん
コスプレでデモですか?
不謹慎ですね><
原発はなくなった方がいいと思いますけど、
反対を訴える方法も考えなくてはいけないですね。

>結局自分のためか?と思われても仕方ないと思います。
本当にそう思います!
by MANGO (2011-04-27 18:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。