SSブログ

最遊記外伝OVA テーマ曲CDが届きました [峰倉かずや]

 アニメイトで予約していた最遊記外伝OVAのOP、EDテーマ曲のCDが届きました。
 発売日は明日のはずなんだけど・・・
 変更になったのかな???
 
 アーティストはKOKIAさん。
 OPテーマ曲は、「桜の樹の下」
 EDテーマ曲は、「光の方へ」

 CDジャケットのイラストは、峰倉先生の描き下ろし[黒ハート]
   IMG_1781-1.jpg
   IMG_1782-1.jpg

 CDの色もとてもきれい[ぴかぴか(新しい)] 
   IMG_1783-1.jpg

 CDの下には、OVAに登場する名シーンが[グッド(上向き矢印)]
   IMG_1784-1.jpg

 初回封入特典:特製スリーブ
   IMG_1787-1.jpg
   IMG_1789-1.jpg

 そしてアニメイト購入特典のブロマイド[るんるん]
   IMG_1786.JPG

 KOKIAさんが作詞・作曲したこの2曲は、最遊記外伝の世界観が
 とても良く表現されていると思います。
 なので、歌詞を見ただけで涙が出そうです。
 また、KOKIAさんの声も、やさしくて切なくて、
 すごく良く合っていると思います。

 CDには、Instrumentalバージョンも収録されていて、
 いつもは、こういうのは要らないから、
 「CDを少し安くして!」って思うのですが、
 この2曲は、とてもきれいな曲なので、
 聞いていてとても心地がいいです^^
 

 ご参考までに・・・
 YouTubeで見つけた「最遊記外伝」のPV。
 OPテーマ曲の「桜の樹の下」が使用されています。
   ↓
 http://youtu.be/AAvpkV-3fIk
 
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
れたす&きゃべつ

最遊記は見たことが無いので、最遊記外伝の世界観は
わからないのですがこの曲聴いて
『おー。こんな感じなのか』と思えました。
曲聴いただけでわかるって言うのは失礼だと思うのですが
それぐらいきれいな曲だと感じました^^

きゃべつ

 
by れたす&きゃべつ (2011-04-26 20:58) 

MANGO

きゃべつさん
ごめーーーん! URL貼り間違えました><
修正したので、よかったらもう一度聞いてみてね!^^;
by MANGO (2011-04-26 21:10) 

れたす&きゃべつ

これもすっごくきれいな歌ですねっ!!^^
なんだかどれもスゥーッとした曲で素敵です☆
by れたす&きゃべつ (2011-04-26 21:53) 

MANGO

きゃべつさん
お手数をおかけいたしました^^;
最遊記外伝は、とってもせつないストーリーなのですよ><

by MANGO (2011-04-26 22:02) 

codeveronica

Hi, MANGOさん!

Wow! CD was released a day before! It is great! I ADORE KOKIA's voice and OP&ED are very fit to Gaiden OVA! I love the colour of CD! Which one you prefer? OP or ED?
by codeveronica (2011-04-27 00:33) 

ayasolo

おはようございます!
聞きました..いいすね!いいすね!
心にきます。最遊記また見ようかな.....そろそろ見るのなくなってきたし
by ayasolo (2011-04-27 07:34) 

mutoo.

いい曲ですね
癒されました^^

発売日より早く手に入ると、驚きと同時に嬉しいですよね♪
by mutoo. (2011-04-27 12:33) 

MANGO

Hi, codeveronica-san!
Yes, the colour of this CD is beautiful!

>Which one you prefer? OP or ED?
Umm...this is very difficult question.
But, I prefer OP theme tune.
by MANGO (2011-04-27 18:46) 

MANGO

ayasoloさん
素敵な曲ですよね^^
最遊記外伝は、最遊記とはまた違った世界観ですが、
もしお時間あったら、最遊記も最遊記外伝も見てみてください!
by MANGO (2011-04-27 18:49) 

MANGO

mutooさん
いい曲ですよね^^
KOKIAさんの声もいいんですよね・・

発売日より前に届くことってあるんですね^^
とってもうれしかったです♪
by MANGO (2011-04-27 18:51) 

かに吉

再起動致しました ^^
(って、また雲隠れしないように見張っててくださいw)
曲聴いてみました
透き通った声でなかなかいいっすねぇ ^0^
by かに吉 (2011-04-27 22:25) 

MANGO

かに吉さん
再起動おめでとうございます!
たくさんのniceとコメントありがとうございます。
でも、あまり無理をなさらないでくださいね^^
KOKIAさんの声いいですよね~♪
by MANGO (2011-04-27 22:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。