SSブログ

山形代表 [日々の思い]

 正直、ネタ切れです[ふらふら]

 なので、おいしいジュースの話題を・・・
   IMG_1802-1.jpg   
 少々お値段がお高いのですが、
 ラ・フランス100%のジュースです。
 お砂糖とか保存料とか、一切入っていなくて、
 ラ・フランスそのものの甘みだけで
 ここまで甘くなるの?って思うくらい本当に美味しいのです!
 まさしく「山形代表」と言う名にふさわしいジュースだと思います[るんるん]

 製造元さんのホームページをのぞいてみると、
 リンゴ、桃、ブドウのジュースもありました。
 きっとラ・フランス同様おいしいんだろうな~[黒ハート]

 で、製造元さんのURLを貼り付けようと思ったのですが、
 さっき見たら、「Not Found」の表示が出て見つかりませんでした><
 メンテナンス中なのかな・・・?
 会社がなくなったってことはないと思うんだけど・・・

 もし見つかったら後日、追加で貼り付けます。
 
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Rei

こんにちは^^
ラ・フランス100%のジュースですか?
体にすごく良さそうですね~^^v
なかなか手に入らない商品なのでしょうか?
by Rei (2011-05-01 17:41) 

シラネアオイ

こんにちは!ソネブロさん不調なのでは?変な表示が多発しています。ジュース美味しそうですね、時折グレープフルーツジュースを飲んでいます。
by シラネアオイ (2011-05-01 18:05) 

かに吉

なんか、かわいいパッケージだなぁ ^^
笑った顔に見えます ♪
100%ならではの無茶苦茶濃い~ぃ味なんだろうなぁ
by かに吉 (2011-05-02 09:19) 

ayasolo

こんんちわ!
おいしそう なんとなく想像つきます!
基本的にフルーツのジュースはすきですね
形がかわいいですね!
by ayasolo (2011-05-02 16:06) 

MANGO

Reiさん
フルーツ100%ジュースなので
やっぱり体に良いのでしょうか??
市販で売っているのは見たことないのですが、
ANAの国内線の機内で販売しています。
私は、インターネットで会社を調べて注文しました。
by MANGO (2011-05-02 19:05) 

MANGO

シラネアオイさん
他のサイトは見れるので、
so-netの不具合ではないみたいですね。
フルーツジュースは美味しいですよね。
by MANGO (2011-05-02 19:07) 

MANGO

かに吉さん
そう言われてみれば、
笑っているように見えますね^^
濃いけど、さらっと飲めて美味しいですよ♪
by MANGO (2011-05-02 19:08) 

MANGO

ayasoloさん
フルーツジュースは美味しいですよね!
パッケージもシンプルだけど可愛いですよね^^
by MANGO (2011-05-02 19:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。