SSブログ

ZERSUM 6月号 発売日でした [峰倉かずや]

 本日ZEROSUM 6月号発売日でした[るんるん]
   IMG_1795-1.jpg

 そして今月の「SEASON12。」のイラストは・・・
 最遊記外伝・・・水たまりに映った4人
   IMG_1796-1.jpg
 金蟬の顔が水たまりに反射した光でぼやけています。
 決して写真撮るときにフラッシュが反射したわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 全プレは、2枚組テレフォンカードの今月申し込める分。
 今月は、悟空と三蔵。
 八戒と悟浄のは、先月申し込んでますからね^^
   IMG_1797.JPG
 来週の月曜日に忘れずに申し込まなくっちゃ!!

 そして、いよいよ5月10日から、
 ZEROSUMがオンラインで楽しめるようになるらしい・・・
   IMG_1799.JPG
   IMG_1800.JPG
 コミック誌のZEROSUMとはまた一味違ったストーリーが楽しめるようです・・・
 と書いてみたものの、実は、いまいち理解できていない・・・[たらーっ(汗)]
 とりあえず、5月10日にアクセスしてみよう・・・っと

 そして!!!
 Arcanaに掲載された「蜂の巣」がコミックス化されるそうです!
   IMG_1798.JPG
 この漫画が掲載された頃、私は峰倉先生のことを知らなかったんですよね・・・
 峰倉先生のファンになってから、
 この作品以外は全部読んだのに(たぶん)、これだけ読んだことなかったので、
 コミックス化はとっても嬉しいです!
 峰倉先生描き下ろしシナリオのドラマCDの付くそうです。
 6月1日までに予約をしなければならないようなので、
 忘れずに申し込まなくっちゃ!

 
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
codeveronica

Hi, MANGOさん!!
I really LOVE the new Season12 illustration!!! Amazing!!! *_*
What about the puddle? Maybe June is the month of rain season?

Oh! So Honey Comb will be published in Arcana or will be selled a part in a volume? And also a CD will be released?
by codeveronica (2011-04-28 18:01) 

mutoo.

イラスト、設定が凝っていますね~素敵です✧
そしてオンラインでも見られるようになるんですね
スゴイです
by mutoo. (2011-04-29 10:57) 

MANGO

Hi, codeveronica-san
This Season 12 illustration is beautiful!

>What about the puddle? Maybe June is the month of rain season?
Yes, I think so...

Honey Comb will be published as a comic with drama CD.
The story of drama CD is her new work.
I can't wait it!!
by MANGO (2011-04-29 14:54) 

MANGO

mutooさん
そうですよねー。
よく思いつくな~と感心してしまいます^^
オンラインで、どんなのが見れるのかとっても楽しみです♪
by MANGO (2011-04-29 14:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。