SSブログ

賽遊記 Dice of Destiny (part 2) [峰倉かずや]

 ゼロサムWARD発売日でした[るんるん]
 今回の「賽記 Dice of Destiny」のお題は・・・

 ”悟浄と八戒とヘイゼルとガトがコンビニエンスストアでアルバイトをする”・・・です[exclamation]    IMG_1829.JPG

 それぞれ別のコンビニでアルバイトしているところがいいですね[黒ハート]
 しかも、この写真では、ハッキリ映っていませんが、
 ガトの名札をみると、「研修中」の文字が・・・
 ガトは、まだ研修中なのですね^^
 細かいところまで設定されていて面白いです[るんるん]
 イラストは、見開き2ページに分かれていたのですが、
 前回みたいに、1枚で折り込んであるイラストの方が
 嬉しいんだけどな・・・

 全プレは、このイラストの図書カード[揺れるハート]
 もちろん申し込みますよ~
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
MK

図書カード、妙に懐かしく感じます。
その昔は図書券なんてのもありましたね。
by MK (2011-05-16 20:45) 

codeveronica

*___________________________*
AWESOME!!! I LOVE Hazel&Gato characters...so...I LOVE this illustration so much!!! I missed them!! *______* Thank you SO SO MUCH, for sharing this image, MANGOさん!!!!
by codeveronica (2011-05-16 21:24) 

mutoo.

リアルな絵がまた、いいですね^^
楽しそうです
by mutoo. (2011-05-17 16:01) 

ayasolo

こんちわ!
ご無沙汰でした!
いやー久しぶりの本気モードの出張はこたえました。
ずっと銀座でしたけど...
ところでたしかにこのシチュエーション別的なカードいいですね!
by ayasolo (2011-05-17 17:14) 

ayasolo

ていうか捻挫 大丈夫?
by ayasolo (2011-05-17 17:17) 

MANGO

MKさん
そういえば、最近図書券って見ないですね。
今は、全部図書カードになったんでしょうか???

by MANGO (2011-05-17 20:33) 

MANGO

Hi, codeveronica-san!
You're welcome!
I love this illustration,too!
But, I think that Hazel in this illustration grew old a little. ^^;
by MANGO (2011-05-17 20:39) 

MANGO

mutooさん
そうなんですよね、
実在のコンビニの制服着ているところが
とてもいいですよね!
見てるだけで楽しくなってしまいます^^
by MANGO (2011-05-17 20:41) 

MANGO

ayasoloさん
出張お疲れ様でした♪
しばらく更新なかったのは、
お仕事忙しかったからなのですね。
寝込んでいなくてよかったです^^

このイラストの図書カードいいですよね!
届くのはきっと3か月以上先だと思いますが、
今から楽しみです^^

捻挫は、だいぶ良くなりまして、
明日から仕事復帰することになりました。
ご心配いただきありがとうございました^^
by MANGO (2011-05-17 20:44) 

シラネアオイ

こんばんは!次回(19日)は御花見ですよ!
by シラネアオイ (2011-05-17 23:30) 

トラックバック 0

お灸してみました。本日出張中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。