SSブログ

ZEROSUM 7月号発売日でした♪ [峰倉かずや]

 本日ZEROSUM 8月号発売日でした[るんるん]

 表紙は「07-GHOST」
   IMG_1839.JPG
 夏らしい爽やかなイラストですね[黒ハート]

 そして今月の「12 SEASONS」のイラストは、「最遊記異聞」[揺れるハート]
   IMG_1843.JPG
 7月のカレンダーなので、七夕のイラストですね[ぴかぴか(新しい)]

 ところで、峰倉先生、ツイッターも始められたみたいですね!
 私は、以前、ネットマイルのキャンペーンで登録だけしたのですが、
 いまいちやり方がわからなくて放置状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
 これを機にちょっとやってみようかな・・・
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
codeveronica

Hi, MANGOさん
Waaaaaaaaaaaaah! Great illustration also this time!
Is the feast rapresented "Tanabata"? I wondering which kind of wish the characters have written on the papers...maybe..."I want to become a Sanzo priest"? XD In this way, they all wrote the same. But Genkai seems so thoughtful...kawaii!!
Do you like celebrating "Tanabata"?
Is there in this magazine also the comic about Hachi no su?
by codeveronica (2011-05-28 18:27) 

ayasolo

こんばんわ!最遊記ってもう長いですよね〜
また見かえそうかなと、思いつつ
なかなか手が伸びないけど....いつかまた見たいな。
ところで07ゴーストも好きだな〜
主人公回りの人間関係が「隠の王」ってアニメの似てるんだけど。
ちょっとか弱そうな中世的な主人公に寄り添うように兄貴分がおせっかい気味に
面倒をみる....結構切ない。
話変わりますが 勝手に誕生日乗せてすみませんでした!
なんか知ったとき思わず 幸せな気分になったので お知らせしました(控えめに)
by ayasolo (2011-05-28 22:33) 

MANGO

Hi,codeveronica-san!
Yes, the situation of this illustration is Tanabata.
It's so great!!
I can not understand their wishes.
Because, they are all written in Chinese.
I agree with you! Genkai is so cute!!^^
In my childhood, I was writing my wish in the paper at Tanabata,
but I don't do that now.

>Is there in this magazine also the comic about Hachi no su?
Yes, there is. but I have not read it yet.
I have already put ZEROSUM in the luggage of the move.
So, I will read it after the move.
by MANGO (2011-05-29 23:11) 

MANGO

ayasoloさん
最遊記は、もう10年以上連載してますよね。
でも、今は峰倉先生がリハビリ中なので、
連載している漫画は休載中で、
体の負担の少ないお仕事をされています。
機会があったら、読んでみてくださいね^^
07-GHOSTもいいですよね!
ただ、私は途中から読んだので、
イマイチわからないところも多いのですが・・・^^;

誕生日の件は、ありがとうございました^^
見つけた時はびっくりしましたが、
嬉しかったです♪
by MANGO (2011-05-29 23:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。