SSブログ

夢中になりすぎて・・・ [日々の思い]

 引越しの荷造りに夢中になりすぎて・・・

 「JIN」 見るの忘れたーーー[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 もう、がっかり・・・[バッド(下向き矢印)]

 夢中になってたわりには、段ボール6個分しか詰められなかった・・・[がく~(落胆した顔)]
 こんなペースで引越しできるのだろうか・・・ 
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
シラネアオイ

こんばんは!まだまだ沢山のオダマキが咲きますよ!!
by シラネアオイ (2011-05-30 00:04) 

mutoo.

荷造り、お疲れ様です
いつも見ていたものを見逃すのは、ホントがっかりしますよね
ちなみに、今回私は始めの2、3回見られなかったので
何となくそのまま見ていません
by mutoo. (2011-05-30 12:14) 

れたす&きゃべつ

お疲れ様です!

仁、あのリアルな手術シーンが苦手で…(´・ω・`)しゅん

姉さんのお家ってお洒落ものがいっぱいありますよね!
引越し作業、手伝えたら楽しそうなのに... ←好奇心100%
頑張って下さい!
by れたす&きゃべつ (2011-05-30 19:24) 

MANGO

シラネアオイさん
満開のオダマキ楽しみです^^
by MANGO (2011-05-30 19:52) 

MANGO

mutooさん
もう本当にがっかりです(T T)
最初見ないと、そのまま見なくなってしまいますよね・・・
ちなみに、今日またしてもジャンプ買い忘れました><
by MANGO (2011-05-30 19:54) 

MANGO

れたす&きゃべつさん
手術シーンは、結構衝撃的ですよね^^;
でも、なんだかしっかり見てしまいます^^

引越しの荷造り手伝ってほしいのはやまやまなのですが、
あまりに散らかりすぎてて恥ずかしいです><
おしゃれなものはあまりありませんが、
「捨てられない女」なので、物がいっぱいです。
すでにフリマ用の段ボールが3個になっています^^;
by MANGO (2011-05-30 19:58) 

ayasolo

こんにちあ! 
引っ越しっていろいろやること
多いですよね〜インフラも荷造りも
お怪我しないようにね!
by ayasolo (2011-05-31 15:10) 

MANGO

ayasoloさん
こんばんは^^
やることいっぱいありすぎて、
なんか忘れているような気がして心配です^^;
怪我しないように頑張ります。
ありがとうございます。
by MANGO (2011-05-31 20:37) 

トラックバック 0

ZEROSUM 7月号発売日でした♪お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。