SSブログ

ミュンヘンで買ったお土産 [ミュンヘン]

 ミュンヘンの名物ってなんだろう・・・
 答えが見つからないまま、
 同僚に連れて行ってもらった「はちみつ専門店」で
 はちみつを買ってみました。
   IMG_1881.JPG
 大きな瓶の方は、バニラ入りのはちみつ。
 小さな瓶の方は、ドイツ語で読めません[あせあせ(飛び散る汗)]

 まだ食べていませんが、どんな味か楽しみです[るんるん]

 今日からワシントンに行ってきます!
 帰国は14日です。
 では行ってきま~す[手(パー)]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

シラネアオイ

気を付けて行ってらっしゃい!!
by シラネアオイ (2011-07-11 14:04) 

かに吉

いまだに、MANGOさんの仕事がなんなのか、わかりません ^^;
が、そんなこと気にせず、お気をつけて行ってらっしゃい ♪

by かに吉 (2011-07-11 23:41) 

mutoo.

バニラ入りのはちみつ、いい香りがしそうですね

出張、行ってらっしゃいませ~♪
by mutoo. (2011-07-12 11:25) 

ayasolo

そうですね〜
ドイツって言えば 甘いお菓子もイメージにあります。
そして私もMANGOさんのお仕事がきになる一人です
お気をつけて!
by ayasolo (2011-07-12 14:17) 

れたす&きゃべつ

か 可愛らしい蜂蜜…!
バニラいりって初めてききました
姉さんの感想、楽しみにしてます^^!

ワシントン お疲れ様です。
by れたす&きゃべつ (2011-07-17 10:22) 

MANGO

シラネアオイさん
ありがとうございます^^

by MANGO (2011-07-17 20:44) 

MANGO

かに吉さん
そうですね~
私の仕事は気にしないでください^^;
14日に帰ってきていたのに、
ブログ放置状態でした・・・
すっかりさぼりクセがついてしまったようです^^;
by MANGO (2011-07-17 20:46) 

MANGO

mutooさん
はちみつはまだ食べていませんが、
いい香りがしそうですよね^^

by MANGO (2011-07-17 20:47) 

MANGO

ayasoloさん
ドイツと言えば、グミのイメージなのですが・・・
もっと何かいいものあるといいんですけど・・・
そして、ayasoloさんも、私の仕事は気にしないでください^^;
by MANGO (2011-07-17 20:49) 

MANGO

れたす&きゃべつさん
私もバニラ入り蜂蜜は初めて見ました。
まだ食べていませんが、
感想は必ずブログで報告しますね♪
by MANGO (2011-07-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。