SSブログ

念願のTACO BELL [ワシントン]

 ワシントンでいつも行くモール内に、TACO BELLがオープンしていました[るんるん]
 早速買いましたよ[グッド(上向き矢印)]
 久しぶりに食べたTACO BELL・・・美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]
   IMG_1854.JPG

 なぜか一つの店舗内に、TACO BELLだけじゃなくて、
 ケンタッキーフライドチキンともう一つ忘れてしまいましたが、
 3種類のファーストフード店の商品が売られていました。
 1種類じゃ、あまり儲からないのかな・・・?

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

れたす&きゃべつ

TACO BELL…?
タコスかなにかですか(*'')?
…よくわからないけど 姉さんが言うからにはおいしいんだろうなあ
by れたす&きゃべつ (2011-07-20 06:56) 

ayasolo

こんにちわ!
そうか  DC行ってらしたんですよね!
私も何度か行きました。
絵をたくさん描きました!
TACO関係は好きだな〜
by ayasolo (2011-07-20 10:02) 

かに吉

ついついFIREソースに目が行ってしまう ^^;
by かに吉 (2011-07-21 08:03) 

MANGO

れたす&きゃべつさん
そうです。タコスなんです。
ファーストフードなので、それなりの味なのですが、
なんだかくせになる味で、大好きなんです[__黒ハート]
by MANGO (2011-07-23 17:32) 

MANGO

ayasoloさん
どんな絵を描いたのですか?
見てみたいです^^
タコス美味しいですよね~♪
by MANGO (2011-07-23 17:33) 

MANGO

かに吉さん
FIREソース、辛いんですけど、
美味しかったですよ^^
by MANGO (2011-07-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。