SSブログ

あつみのかりん糖 [日々の思い]

 仕事で秋田に行ってきました。
 「あつみのかりん糖」というのがおいしいと聞き、
 買ってきました。
   IMG_1898.JPG

 おひとり様10袋まで。という制限がありましたが、
 10袋も持って帰れないので、3袋買ってきました。
 
 家に帰って早速たべてみたのですが、
 とってもおいしくて、危うく1袋一気食いするところでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 あぶない、あぶない・・・^^;

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

MK

秋田(男鹿)は毎年行っていますが、
このかりん糖はお目に掛かりませんでした。
何処で売っているのでしょうか?
by MK (2011-07-23 20:06) 

かに吉

お~そんな止められない止まらないかりんとう、食べてみたいです ^^
すっかりおやぢになったせいか味の好み変わったので
甘いものはそれほど食さなくなってきましたが、うまいものは是非とも食べたいです♪
そ、嗜好がぜーたくになったということでw
by かに吉 (2011-07-23 22:53) 

シラネアオイ

おはようございます。気を付けよう甘い言葉と甘い菓子!!
by シラネアオイ (2011-07-24 08:17) 

mutoo.

ナルホド、そんなに美味しいなら、制限数あるのも納得ですね^^
by mutoo. (2011-07-24 11:48) 

MANGO

MKさん
このかりん糖は、秋田空港で買いました。
他では、どこで売っているのかわかりません><
すみません・・・

by MANGO (2011-07-24 16:42) 

MANGO

かに吉さん
確かに嗜好って、年齢を重ねると
変わってきますよね・・・
でも、甘いものは相変わらず好きです^^;
機会があったら是非食べてみてください♪
by MANGO (2011-07-24 16:44) 

MANGO

シラネアオイさん
そうですね><
食べ過ぎないように十分注意します!
by MANGO (2011-07-24 16:45) 

MANGO

mutooさん
以前は、もっと人気があったらしく、
その時は、お一人様3袋までだったそうですよ。

by MANGO (2011-07-24 16:46) 

ayasolo

こんにちわ! おらもかりん糖大好きです!
ばーちゃんと小さい頃一緒に食べてました
お茶もいいですがブラックのコーヒーも合います!
by ayasolo (2011-07-27 10:41) 

MANGO

ayasoloさん
かりん糖おいしいですよね!
なんだかほっとする味で、私も大好きです@^^@
by MANGO (2011-07-28 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。