SSブログ

お久しぶりです^^; [日々の思い]

 一気に秋らしくなりましたね・・・

 さぼりすぎでした。すみません・・・^^;

 いろいろと忙しかったり、疲れていたりと
 ブログを書く気になれなかったのですよね~。

 そして、レストランとかに行っても、なんと!カメラを忘れて行ってしまい、
 UPできる写真がなかったのです。。。すみません。
 次は忘れずに持っていきます^^;

 来月も結構忙しい・・・
 フェイドアウトだけはしませんので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

シラネアオイ

こんばんは!最近私も忙しくなってきました!遊びが多過ぎて?!
by シラネアオイ (2011-09-26 20:07) 

かに吉

お久しぶりです ^0^
いろいろと大変なのかなぁって思っていましたが、ちょっと安心しました
また無理をしちゃって入院とかしちゃったのかなぁって思っちゃったくらい
またぼちぼちと続けてくださいね
by かに吉 (2011-09-26 20:36) 

MK

お疲れ様でぇ~す!
期末ですからきっと忙しいんだろうなぁ、と思ってました。
うちは赤字なのにどうしてか仕事は増える一方です(汗)
by MK (2011-09-26 21:09) 

mutoo.

お疲れ様です
ホントに一気に秋になってしまいましたね
寒暖の差が激しすぎです^^;
by mutoo. (2011-09-27 16:13) 

a-silk

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですからね。
無理せずにのんびりで、いきましょうね。
by a-silk (2011-09-28 15:31) 

竜眼寺暁

こんばんは、お久しぶりです☆
私も卒論に追い込みをかけているところです。^^;
MANGOさんのブログを気長に待っていますから無理をなさらないでくださいね。
by 竜眼寺暁 (2011-10-01 01:33) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
更新は、北国からときどきになりますがよろしくどうぞ*^^*
まずは、ご挨拶まで☆彡
※お体、お気をつけて下さいね。
by Rita (2011-10-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ気味・・・お久しぶりです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。