SSブログ

ワシントン お土産編 [ワシントン]

 今日は、ワシントンでお買いものしたものをご紹介します。
 ホテルの近くにショッピングモールがあって、
 そこでお買いものをしてきました。
 わりと大きなモールなのですが、あまり興味をそそられるものも無く、
 今回買ったものは、ハンドソープ6本とTシャツ1枚。
 
 "Bath & Body Works"のハンドソープ
 ハンドソープは、いろいろな種類の香りがあるのですが、
 今回購入したのは4種類
 左から、"moonlight path" "white citrus" "rainkissed leaves"
 "japanese cherry blossom"
   IMG_0089.JPG
 テスターが無かったので、どんな香りか分からずに買ってきたのですが、
 帰ってきて開けて嗅いでみました。
 "moonlight path" と"japanese cherry blossom"は、とても甘い香りがしました。
 "white citrus"は、普通にシトラスの香りで、さわやかな感じです。
 "rainkissed leaves"は、さわやかプラス甘い香りがしました。
 例えるなら、きゅうりに甘い香りを加えた感じ・・・
 なんか、イメージ的にその例えどうなのって感じですが・・・
 悪くないです^^;
 
 以前は、確か3本で10ドルで、セールの時には、4本で10ドルだったのですが、
 今回は、4本で15ドル or 6本で20ドルでした。
 なんかいつの間にか値上がりしてる?!
 ボトルもリニューアルされているし・・・
 重かったけど、6本の方がお得なので、6本購入してきました。
 母や、兄嫁のお土産にもちょうど良いですし^^

 もうひとつのお土産は、アバクロのTシャツ。
   IMG_0091.JPG 
 もう、アバクロはいいよって言うくらい、Tシャツやらパーカーやらキャミソールやら
 いっぱい持っているのに・・・
 かわいかったので、つい買ってしまいました[ふらふら]
 また無駄遣いをしてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
けい

きゅうりに甘い香り・・わかるような・・いや、でも謎なようなw
うーんうーん、と想像して悩んでいたら
最後は面白い香り?にたどり着いてしまいました。あれ??><
でもハンドソープの容器可愛いです♪

お洋服はきちんと着てあげれば
無駄遣いにはならないのです><
by けい (2010-04-17 11:46) 

MANGO

けいさん
けいさんが辿りついた面白い香りが気になります><

>お洋服はきちんと着てあげれば
無駄遣いにはならないのです
そうですよね・・・ちゃんと着なくてはですよね・・・
うっ・・・心が痛い・・・><

by MANGO (2010-04-17 11:59) 

mutoo

ハンドソープ、素敵な名前が多いですね^^
きゅうりに甘い香り 私も想像してみました
すっぱかったらピクルスかな…とか(笑)
…最終的には、ケーキの上に乗っているお菓子に落ち着きました
桜の香りもどんなものなのか興味があります
by mutoo (2010-04-17 15:35) 

MANGO

mutooさん
そうですね。ネーミングがおしゃれですよね^^
表現力がなくてすいません><
なんかねー、基本「瓜系」の香りなんですよ。
それプラス甘いのです。
余計分からないかな><

桜は、フローラルな香水のような香りです^^
by MANGO (2010-04-17 16:23) 

れたす&きゃべつ

出張 お疲れ様でしたっ!

ハンドソープが香水みたいな香りなのって良いですね!
手が良い匂いするとちょっと嬉しくなっちゃいそうですもん。

流石 アメリカ、お洒落なものがあるんですねっ!!

by れたす&きゃべつ (2010-04-17 22:34) 

MANGO

れたす&きゃべつさん
お久しぶりですね^^
学校はもう慣れましたか?
お友達できた?

手を洗って、いい香りがほんのり手に残ると
嬉しいですよね^^
やっぱり海外は、結構おしゃれなもの多いでね。
by MANGO (2010-04-17 22:46) 

トラックバック 0

ワシントン ランチ編モールの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。